cosayaのひとコト観察日記

基本はお仕事日記。cosayaの周りにいる特筆すべき人、事柄を綴ります。

今日の宇宙さん2 呼び名を変えます

同じチームで働いている宇宙さんはデーハーな女性。

今日の宇宙さんはこんな格好でした。

  • 赤みが強いコーラルピンクのペンシルスカート

  • ディープブルーに細かなペイズリー模様をあしらったブラウス

  • フリンジがたくさんついたペタンコシューズ

ピンクのペンシルスカートを見るのは2回目だけど、1回目は他者視察の外出だったので、お出かけ着だと思っていた。

オフィスでデビューするとは驚きです。

 

宇宙さんはジムでダンスをやっているので姿勢がいい。

その年齢にしては背筋が立って、お尻がきゅっとしています。

コーラルピンクのお尻が揺れるのを思わず見てしまった。

 

さて、昨日「宇宙さん」と呼ぶことにしましたが、どうもしっくりきません。

試しにググってみたら”宇宙さんが宇宙の仕組みを教えてくれた・・”という、別の人が出てきました。

f:id:cosaya:20170518235925j:plain

さすがにイメージとかけ離れすぎている・・・

たしかに「宇宙」レベルで理解が及ばないのだけど、「宇宙」そのものの存在感とは違うのです。

 

よって、呼び名を変えることにします。

 

宇宙さん改め、イザベラ

 

CROCS社の2016夏サンダルコレクションにもあったようですが↓

f:id:cosaya:20170519000803j:plain

 

isabellaの「-bellaベッラ!」の響きが彼女のイメージに合っているので。

(ん?ちょっとイタリアっぽいのかな)

 

イザベラをどうぞよろしくお願いします。