cosayaのひとコト観察日記

基本はお仕事日記。cosayaの周りにいる特筆すべき人、事柄を綴ります。

ブログ何日目?

5月17日に始めたから、今日で4日目。

複数のブログを持つことにして、一日1記事はアップするのが自分ルール。

とくにインテリアコーディネーターとして発信するブログは、ちゃんとしたものを載せたい。ので、絶賛写真まとめ中。

 

いや、正確には撮りためた写真を使おうと思ったのがきっかけだけど、多すぎてまとめきれず。

もう少し自分の中でも整理してからにしたいな、と思ったのが正直なところです。

記事の切り口って大事よね。

 

「読ませる」ブログにはまだ遠いけど、「読みにくい」は避けたい。

せめて「伝わる」文章を描けるように精進します。

 

~予告編~ カリフォルニア出張記録 @Living Spaces 

f:id:cosaya:20170521223337j:plain